【イベント報告】TKT48チーム三重で、かぶせ茶体験&三重ふるさと新聞掲載

 
こんにちは!
TKT48プロデューサーの、奥田美和です。
 
 
チーム三重が、5/11の三重ふるさと新聞に掲載されました!
⇒ Webにも掲載されました。
 

 
また、今日のかぶせ茶体験で、たまたまテレビ取材にも遭遇したとか…!?
 
 
★☆★☆★
 

【かぶせ茶カフェへGO!】

四日市にある茶園農家さん「かぶせ茶カフェ」にて、晴天の空の下茶摘みを初体験。
その後摘み取った茶葉を天麩羅にして頂きました☆
  
更に数ある中からお茶をセレクトし、農園の方の説明を聞きながら美味しく楽しくまったりなひと時を過ごしました♪
 
今回は偶然東海テレビさんが「かぶせ茶」の取材にきており、私達も取材を受けました。
「スタイルプラス」という東海地方限定の番組で放送されるかも!?
  
 
三重県は全国お茶の生産量第三位の名産地でもあり、「かぶせ茶」という独特の技法で栽培されたお茶についても色々勉強になりました!
これもその地に住んだからこそ知った転勤族の特権かもしれません。
 
また今後もご当地ならではの楽しみを見つけていきたいと思います。
 

 
チーム三重では、6/24に「転勤族カフェ」企画中です。
お申込みは、下記から。
http://peatix.com/event/260931
 
またお知らせしますので、お楽しみに♪
 
 
●かぶせ茶カフェ
三重県四日市市水沢町998-2
http://marushige-cha.jp/about/cafe.html
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/