【ミサワホーム×TKT48】とにかく収納にこだわった「てんつまホーム」プラン確定! at 仙川

 
こんにちは!
TKT48プロデューサーの奥田美和です。
 
 

転勤族とミサワホームで、転勤族の定住を応援するプロジェクト

色々な企画が同時並行してきたので、目次代わりのまとめを作りました。
「転勤族定住応援プロジェクト」まとめ
 
 
最近、毎週のようにミサワホームに行っている気がします(笑)
6/24が名古屋、6/27が「てんつまホーム」、7/1が大阪、本日7/8が「てんつまホーム」。
 
今回も、京王線の仙川駅から徒歩1分の「仙川駅前住宅公園」に行ってきました。
 
★☆★☆★
 

【踊る!「てんつまホーム」メンバー】

今日もミッフィーちゃんがお出迎え♪
あれ?夏バージョンになりました!
 
P1150478
 
ミサワホームでは、7/9・10・16・17・18と「ALL MISAWA!」フェアを開催するようで、
ミッフィーちゃんと写真撮影もできますよ♪
 
P1150479
 
P1150480
 
少々早く着いたら、「てんつまホーム」リーダーのうめちゃんが踊っていました(笑)
 
P1150484
 
りゅうさんを見るなり、「ママー!」と駆け寄るTKT48不動産部メンバーの子どもたち。
りゅうさん、「知らないおじさん」→「ミサワホームのパパ」→「ママ」に昇格しました!
 
P1150486
 
今日は、設計担当の方が2名に増えました。
 
P1150487
 
「リビング収納、これはいらないですね」
 
TKT48不動産部メンバー(不動産業界出身の、ゆかさん・ひろえさん・ゆりさん)が、あまりにも鋭いツッコミをするからでしょうか?
 
※元々設計をやっていたメンバーなので、日々FBグループメッセにて自作間取り図や、設計担当の小林さんに言いたいことが飛び交っています。小林さん、負けずに頑張って下さいね♪
 
P1150491
 
でも、お菓子を食べたら…
 
P1150492
 
――みんなで、マイケル・ジャクソンの「スリラー」?猫おどり?(笑)
 
P1150494
 
いえいえ、真剣に「収納」について話しているところなんですよ。
 
 
 
一方、子守りスペースでは…
大谷内ママと、りゅうさんパパ(ママ?)に、すっかり安心して遊んでいる子どもたち。
 
P1150489
 
遊び疲れて眠くなった子どもを見守る、りゅうママと、おねえちゃん。
 
P1150495
 
りゅうママに負けじと、しげぽん部長も高い高い!
 
P1150497
 
ここまでのレポートだと、どんな家になるのかさっぱりイメージが沸かないと思いますが…
 

不動産業界出身の転妻視点で、とにかく「魅せる」収納にこだわった家

になりそうです。どうぞお楽しみに♪
 
P1150490
 
 
★☆★☆★
 

7/10 転勤族の家づくりフェア at 東京国際フォーラム(有楽町)

チーム東京メンバーも4組参加予定の、「転勤族の家づくりフェア」はいよいよ今週末。
りゅうさんや、しげぽん部長を見かけたら、「TKT48で見てます!」と応援してあげて下さいね♪
 
【日時】7/10(日)13時~17時
【場所】東京国際フォーラム G棟610(JR有楽町駅前)
 
【お申込み】
http://www.nextliving.net/tenkin_web/
 
0710misawa
 
 

【ミサワホーム「転勤族定住応援プロジェクト」関連イベント】

8/5 【高井戸】ミサワパーク東京見学ツアー! ※一般参加OK!申し込みは少々お待ちください。
 
 
【マイホームランド玉川上水】
西武拝島線・ 多摩モノレール線玉川上水駅より徒歩15分。
「てんつまホーム(仮)」はここに建ちます♪
http://www.330navi.com/tamagawajyosui/
 
【転勤族定住応援プロジェクト】
http://www.nextliving.net/tenkin_pro/
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/