TKT48・新イラストレーターの1人♪

 

【TKT48イラストレーター】

はじめまして。美術部のみゆです。
miyu
 
 
【出身&転勤歴】
北海道出身、青森(津軽、三八上北、下北)→岩手→和歌山。
 
 
【趣味】
イラスト描き、食べること、料理、ハンドメイド、洋裁、お出かけ、読書など。
ブログ「てんつまんが」
 
ライブに行くのも好きです!落ち着いたらまた行きたいです。
 
 
【読者の方へ】
卒業→社会人になってからずっと転勤族です。結婚しても転勤族だったのは予想外でしたが(笑)
 
娘が小さくて頻繁にお出かけはできないのですが、行ける時にいろいろな場所に出かけておいしいものを食べたいです♪
 
趣味と学生時代の美術部の経験をTKT48に活かせたらと思っています!
 
大変な事も多いですが、楽しい事をいっぱい見つけてポジティブに過ごしたいです。
転妻ライフを楽しんでいきましょう♪よろしくお願いします!
 
 
【お気に入りの場所】
青森県弘前公園の満開の桜です。
きれいなピンク色の桜の木の下で食べる黒こんにゃくがまたおいしいのです。
 
弘前名物亀屋のたこ焼きもまた今度食べたいな~(一般のたこ焼きと違って甘いタレなのでご注意ください!私は好きです♡)
 
028
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/