TKT48一の野球ファン♪

 

【TKT48愛媛県非公認広報大使】

初めまして。
チーム四国 愛媛県非公認広報大使のakiです。
aki
 
 
【出身&転勤歴】
愛媛県出身。
転勤歴は、東京→札幌→東京。東京と地方を往復する感じで、10年が経ちました。
 
 
【趣味】
♪野球観戦
・・・家族全員日本ハムファイターズの熱烈なファンです。
 
♪旅行
・・・四国時代に西を、札幌時代に北を、そして現在関東を攻めてます。行ったことのない北陸と、沖縄に行ってみたいな~。
 
♪城めぐり(お城ツアーズ)
・・・小3の息子との共通の趣味です。城は深いです。
 
♪映画・舞台
・・・一応芸術学部出身なのです。
 
♪読書
・・・最近は湊かなえさんが面白いなって思います。
 
 
【読者の方へ】
県民ショーを見てもわかるように、日本は狭いようで、広いです。
 
そして、地方どおし、不思議な繋がりがあったりもします。
その土地だけの習慣や食べ物、秘密のスポット、知らないことが、まだまだ盛りだくさんです。
 
旅行ではわからない、ちょっと割増の経験値が得られるのが、転勤族のいい所かなって思います。
 
「行ってみたいけど行ったことないー。」っていう方が意外と多い四国。
そして「行ってみたら超よかったー。」っていう方が多い四国。
 
これから、魅力をどんどん伝えて行きたいと思います。
 
 
【お気に入りの場所】
海外とか、野球の球場とか色々と悩んだんだけど、チーム四国としてはやっぱりこれかな?
♪瀬戸内海は穏やかです♪
 
005
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/