TKT48広報部&企画部・2020年11月の記事&イベント報告まとめ

 

皆さん、こんにちは!
TKT48プロデューサーの奥田美和(おくぴー)に代わり、TKT48広報担当のTKちゃんです。
 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TK_01_400.jpg です

 

 
今月は久しぶりに、泊りがけの旅行をしました。
 
と思ったら、札幌市・大阪市発着の旅行が自粛に。
東京都発着も、そのうち自粛対象になるのでしょうか。
 
 
それでも、今月もTKT48広報部は、地域の話題をお届けします。

それでは1か月分、まとめてどうぞ☆
 

★☆★☆★
 

【お知らせ】

● TKT48、2020年5~12月の転勤族イベント企画中!
 

【イベント企画部】

11/13 転妻オンライン 夜のお茶会レポ

 

【チーム北海道】

● 今月はお休みです
 

【東北エリア】

● 今月はお休みです
 

【関東エリア】

<東京>
上野浅草だけではない東京下町・谷根千(やねせん)(Miwa)
千と千尋の神隠しのモデルになった江戸東京たてもの園(yuca)
としまえんの今(yuca) 
東京にいる間に見に行って欲しい、日本オリンピックミュージアム(Miwa)
DORAEMON-GOに乗ろう!(yuca)
 
<埼玉>
● チーム埼玉ランチ会を開催しました
 
<栃木>
GoTo 栃木・湯西川温泉8回目!(Miwa)
 
<茨城>
● チーム茨城ランチ会を開催しました
 

【甲信越エリア】

● 今月はお休みです
 

【北陸エリア】

<石川>
金沢に息づく伝統の技(やすか)

 

【東海エリア】

● 今月はお休みです
 

【関西エリア】

● 今月はお休みです
 

【中国エリア】

● 今月はお休みです
 

【四国エリア】

<徳島>
チーム徳島・ランチ会レポ
 
<愛媛>
● 今月はお休みです
 

【九州エリア】

● 今月はお休みです
 

【海外エリア】

<ブラジル>
リオデジャネイロの食について(リオママ)
 
<ブルキナファソ>
ブルキナファソでの生活に必要な言葉と、語学レベルは?(Aiko)
 

 

【TKT48プロデューサーが選ぶ、今月のイチオシ!】

 

今月の「ノスタルジック東京 de 賞!」は…
 
東京都非公認広報大使・yucaさんの、「千と千尋の神隠しのモデルになった江戸東京たてもの園」。




私も今年7月に初めて行きましたが、見ごたえのある建物が多く、
転勤で東京にいる間にぜひ行ってもらいたいと思っていました。
https://ameblo.jp/tenkin-travel/entry-12613094562.html
 
首都圏出身の方も、ぜひ行ってみて下さいね。
 
 
来月のTKT48広報部も、お楽しみに!
 


 

★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html

★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html

 

★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/

★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/