【イベント報告】TKT48チーム埼玉・東武東上線組「お土産交換会」

 
TKT48プロデューサーの奥田美和です。
 
 
TKT48のランチ会の様子はインスタグラムで。
https://www.instagram.com/tenkin_tkt48/
 
おでかけの様子はFBページで発信しています。
https://www.facebook.com/tenkinzoku.net/

 
ですが、「転勤族の妻」らしいイベントと言えば、「お土産交換会」。
今月は、チーム埼玉の東武東上線組がお土産交換会を開催したので、レポートを掲載します。
 
 
★☆★☆★
 

5/30チーム東武東上線のメンバーで、お土産交換会とランチ会をしました。
大人7名+お子様2名の参加がありました(^^)
 

 


 
それぞれのお土産情報は長文の為、写真で見られるようにしてます。
 


各地域のお土産の話を聴くと、その土地に興味が湧き行ってみたくなりました!
 
すごく盛り上がって、とても楽しいイベントになりました。
 
会場探し、車の送迎、お子様用のオモチャの準備等、皆様のご協力があり、とてもスムーズにイベントができました!
 
ありがとうございました。
 

 
★☆★☆★
 
全国の観光協会や、おみやげ物メーカーの皆さん。
「ぜひ観光客に買って欲しい」お土産、転妻のみんなは選んでくれたでしょうか?
 
 
TKT48では、水戸市役所と一緒に「水戸みやげパンフ」を作るなど、
http://tkt48.net/blog/?p=5219
 
転勤する度に全国の美味しいモノを食べているので、味にはうるさいです!(笑)
 
「今度、地元の名産品を作りたいのだけど…」と思った方、
TKT48各チームでお力になれると思いますので、
お気軽に、TKT48までお問い合わせ下さいね。
http://www.it-workstyle.jp/contact.html
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html

★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/