TKT48への参加の仕方

tkt48icon
 

TKT48への参加の仕方

「TKT48の秘密」をご覧になっていない方は、
⇒ 先にこちらをお読み下さい。
 
 

①まずは、facebookを始めてみて下さい。

⇒ Facebook
 
facebookを使うのは不安で…という方向けに、メルマガを始めました!
メルマガ読者限定で、FBマニュアルを無料プレゼント!
⇒ 「TKT48メルマガ」
 
 

②次に、TKT48ページに「いいね!」をしてみて下さい。

全国の転妻が発信する地域&イベント情報をゲットしてみて下さい。
「転妻広報大使~TKT48~(転勤族協会)」
TKT48ヘッダー
 
 

③続いて、TKT48ファンクラブに参加してみて下さい。

⇒ 【TKT48ファンクラブメンバー】に任命!

イベント情報先行案内など、お得情報盛りだくさん。ご近所友達も見つかりますよ♪
「TKT48ファンクラブ(転勤族の妻の会)」
 
※TKT48は「誰かが無料でランチ会をやってくれる」グループではありません。参加者全員で協力し順番にランチ会幹事をしていますので、ご了承下さい。
 
●ハンドメイド部:みんなでハンドメイド作品の写真投稿をして、あれこれおしゃべり中!
●音楽部:あれこれ企画中!
●英語部:みんなで楽しく英語を勉強中!
 
 

④TKT48ファンクラブにて、地域ごとの参加者数が増えてきたら、「TKT48チーム○○」を作っています。こちらにも参加してみて下さいね。

チーム北海道
 
チーム東京&神奈川&千葉
チーム埼玉
チーム群馬
チーム茨城
チーム山梨
 
チーム北陸
チーム静岡
チーム東海(静岡以外)
 
チーム関西
チーム岡山
チーム広島
チーム四国(愛媛以外)
チーム愛媛
チーム九州
 
国際部(駐在員の妻の会)
 
 

⑤TKT48ファンクラブ内で、「広報部」「企画部」などの部員を募集しています。

●広報部(オーディション制):「○○県非公認広報大使」を名乗り、TKT48ページで地域情報を発信します。
・美術部:TKT48のヘッダー画像、名刺、チラシなどを作って、スキルアップを目指します。
 
●キャリア企画部(スカウト制):キャリア関係の企画をします。
・金融部:金融業界出身の転勤族の妻のグループで、「転勤族の妻の復職」企画をします。
・不動産部:不動産/建設業界経験がある or 宅建を持っている or 不動産業界向けの企画ができる転勤族の妻のグループで、「転勤族の妻視点のまちづくり」企画をします。
 
●イベント企画部:イベントを企画します。(ランチ会はメンバー全員で企画しています。)
「転妻会」 ※「ママフェス」にも参加しました!
 
 

⑥転妻ではないけど、TKT48を応援したい!という方は…

⇒ 【TKT48サポーター】に任命!

「TKT48サポーター」
お問い合わせ先
 
●総監督
●マネーコーチ
●ドライブナビゲーター
●アドバイザー
●その他、ご希望のポジション