TKT48チーム石川で、浴衣でかき氷&長町武家屋敷散策

 
こんにちは!
TKT48プロデューサーの、奥田美和です。
 
 
今回は、チーム石川・みつこさんからのレポートです♪
 
★☆★☆★
 

【浴衣で金沢のまちを楽しむ】

浴衣でかき氷&長町武家屋敷散策、7/28に開催しました!
急遽、お一人追加で参加下さり、3名での開催♪
浴衣でお出かけした~い!という私の野望に参加して下さったお二人、本当に感謝です♪
 
 
しかし、かなりアバウトに予定してたので、初めからドタバタ…。
浴衣での歩く速度、考えてなかった私。
バスに乗り遅れ、おふたりを待たす始末。
 
お会いして、まずちょっと歩きますか?
なんて話しながら「ざわもん」のかき氷はコチラなんて行ったら、突然の休み!
ど、ど、どうして~!
 
長町歩きながら、高井さんに気になるかき氷があると教えて頂き、何とかたろうのかき氷屋さんに♪
 

 
その後、野村家~長町友禅館~高田家~尾山神社と散策。
1人では入りにくい所も、こんな時なら行ってみませんか?なんて(^^)
 

 

 
完全に観光客として満喫しつつ、仕事の事や石川永住の話しやら。
皆、同じ所をまわっているのですが、それぞれ視点も違い、とても楽しい時間を過ごしました♪
 

 

 
今度はひがし茶屋街や兼六園の方も♪なんて、話も出ました。
まだまだ、野望は続く!?
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/