TKT48、8月の転勤族イベント企画中!

 
皆さん、こんにちは!
TKT48プロデューサーの奥田美和です。
 
 
TKT48は「おでかけ&イベント好き」な転勤族の妻の集まりなので、すでに9月の企画をしているチームも!
とりあえず、9月分は8月になったらお知らせするとして、今日から8月のイベントのお知らせもしていきます。
 
それでは、8月のイベント情報です☆
 
★☆★☆★

【チーム北海道】

 

【東北エリア】

 

【関東エリア】

● 8/3 【銀座】チーム東京 30代転妻部・ランチ会
 
● 8/22【千葉】チーム千葉ランチ会
 
● 8/22【高崎】チーム群馬・毎日の生活すごろく作り
9月28日のママズパーティーに出展するにあたり、ワークショップのシュミレーションを兼ねてランチ会を開催します!
ワークショップで作成するのは、「生活すごろく」。
毎日「あれしなさい!」「次はこれでしょ!」と言わなくてもいいように。
お子さんも次に自分がやるべきことを楽しみながら過ごせるはず?!
みんなですごろくを作りながら、本番のワークショップでの手順の見直しなどして行きたいと思います。
 
夏休みも後半…お子さんと過ごすのもネタ切れになる頃だと思うので、ぜひご一緒にご参加ください♪
ママズパーティーに向けてみなさんのお力を貸してください~!
 
 
● 8/23【水戸】チーム茨城・ランチ会
今月のランチ会は、帰省先へ茨城土産に何を持っていったか?
また、帰省先のお土産物など持ち寄り、土産話に花を咲かせたいと思います。
なお、リノベマーケットに出展するメンバーは、ランチ会の前10:00~ シェアオフィスSSSにてミーティングを行いたいと思いますので、宜しくお願いします。
 
● 8/30【坂戸】チーム埼玉・明治なるほどファクトリー坂戸見学
明治の坂戸工場見学 なるほどファクトリー。
時間は11時30分~約90分予定。
 
◆アクセス◆
東武東上線「若葉駅」から徒歩約15分、バス利用で約6分。
車の場合、関越道「鶴ヶ島IC」から約5分。
小江戸「川越」は隣町です♪
https://www.meiji.co.jp/learned/factory/sakado/
 
 
● 8/31【新宿】チーム東京 30代転妻部・ランチ会
 

【甲信越エリア】

● 8/3 【松本】チーム長野・ランチ会
 
● 8/7 【新潟】チーム新潟・8月はビアガーデン
 
● 8/24【甲府】チーム山梨・ランチ会
 
● 8/30【甲府】チーム山梨・ビアガーデンパーティー
 
 

【北陸エリア】

 

【東海エリア】

● 8/6 【名古屋】チーム愛知・妊活おしゃべり会
妊活中の人、妊活を考えている人、妊活を終えた人で集まっておしゃべりしませんか?(2人目不妊含む)
 
 

【関西エリア】

 

【中国エリア】

● 8/8 【松江】チーム島根・帰省ランチ会
夏の帰省に合わせ、島根在住転妻と島根出身転妻の交流会を行いたいと思います!
 
在住妻さんは全国各地の情報を
出身妻さんは地元の最新情報を
GETできる、和やかな会にしたいと思っています♪
 
住む場所は違えど、転妻が集まれば
話題にはきっと事欠きませんよね。
お会いできることを楽しみにしています♪
 
 
● 8/27【福山】チーム広島・福山ランチ会
 
 

【四国エリア】

● 8/5 【徳島】チーム徳島・ランチ会
徳島の皆様、こんばんは!
チーム徳島のゆかと申します(^-^)
 
先日7/1には、TKT48の頼れる先輩であるチーム香川のみきさんに企画いただき、初めましての徳島ランチ会を開催してまいりました!
 
初めましてでしたが、私たちもすぐに打ち解けて盛り上がり、ぜひ定期的に開催したいねという話になったので、早速ですが第2回のランチ会を考えています♡
 
前回残念ながら参加出来なかった方、初めましてで参加してみたい方も、ぜひ一緒にいかがですか?
お子さま連れの方、県外の方も大歓迎です♡
 
 
● 8/21【高松】チーム香川・ランチ会
 
● 8/24【内子】チーム愛媛・夏の終わりにぶどうを食べよう会
 
 

【九州エリア】

 

★☆★☆★
 
これらのイベントは、「お申込みはこちら」と明記されたもの以外は、FBをされている方だけ申込可能です。
まずは、TKT48ファンクラブにご参加下さい。
https://www.facebook.com/groups/tenkin/
 
メールマガジン読者の方に、特別にFBマニュアルをプレゼント中です!
⇒ メルマガ登録はこちら。
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/