2017KEIO隊

【TKT48チーム東京KEIO隊活動レポ】転妻ウェルカムパーティー、いよいよ今週金曜日&ガイドデビュー

 
みなさん、こんにちは!
KEIO隊隊長のyucaです。
 
転妻ウェルカムパーティー、いよいよ今週金曜日に開催となり、
先週はKEIO隊コアスタッフ全員集合で内容の詰めを行いました。
 

【転妻ウェルカムパーティー、いよいよ今週金曜日】

 
打ち合わせ場所には、おなじみ千歳烏山「コニュニティーカフェななつのこ」さんを利用させてもらいました。
 
転妻ランチ会
 
なかなか6名全員集まれることも少ないので、集合写真を撮りました。
ほぼ全員子どもを抱えて育児サークルみたいな雰囲気になってしまいましたが、“転妻”サークルですので、あしからず。
 
2017KEIO隊
 
来年度は、幼稚園に上がる子も増えるのでまた雰囲気もガラッと変わるでしょうね。
その前に転勤でメンバー自体が入れ替わるかもしれませんけど(;’∀’)
 
明日は、一日KEIO隊スタッフも集まってみんなでお土産の袋詰めをします。
調布市役所」さんや「京王電鉄」さんからも色々いただきましたので、京王線沿線情報満載のお土産袋になると思います♪
お楽しみに♪
 
お土産
 
そしてランチもおなじみの「ぬいぬい」さんでタコライスでした♪
 
ぬいぬい
 

【京王電鉄おでかけサイト「街はぴ」ガイドデビュー】

 
KEIO隊の中から2名、京王電鉄のおでかけ情報サイト「街はぴ」のガイドデビューを果たしました!
KEIO隊Facebookでも告知済みですが、私yucaとchikaちゃん(ライター名shishiru)が記事にしたコースが既にいくつか公開されています。
 

 
▼街はぴ
https://www.happy-town.net/
 
▼街はぴ ライター一覧
https://www.happy-town.net/guide/
 
ガイドをやってみたいと考えているメンバーが他にも数名。
デビューを楽しみにしている私です。
どんどん京王線沿線に詳しくなっていくKEIO隊(^^♪
 
 
【コミュニティカフェ ななつのこ】
京王線「千歳烏山」駅 北口より徒歩5分
東京都世田谷区南烏山 6-12-12 コーシャハイム千歳烏山 12 号棟 1F
TEL&FAX/03-5969-8457
http://nanatsunoko.com/
 
【箱店×小仕事カフェfavori・・・ぬいぬい】
東京都世田谷区南烏山6-6-15
TEL/FAX 03-6909-0481
http://hakocafe-favori.jimdo.com/
 
★★★
 
【京王線沿線を応援し隊(KEIO隊)の情報はこちらから!】 
TKT48は「転妻だけで固まるだけではなく、地元の人と一緒に何かやる!」団体なので、少しずつ「転妻が主催/企画しているだけの地元団体」になるのが目標です(^^)
 
FBページ
https://www.facebook.com/keiotai/
Instagram
https://www.instagram.com/keio.tkt48/
ブログ(TKT48ブログ内)
http://tkt48.net/blog/?cat=1304
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 

★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/