【TKT48チーム東京KEIO隊活動レポ】調布人図鑑オンエア♪ウェルカムパーティー増席

 
みなさん、こんにちは!
KEIO隊隊長のyucaです。
 
GWは愛知の実家へ帰省していました。
意外と空いていると聞いていたレゴランドジャパンにも行ってきましたが、
自動販売機にも長蛇の列ができているくらい混んでましたよ(笑)
 
GWが明けると5/19のウェルカムパーティーまで一気に近づきますね!
ちょっとドキドキしてきました。
 

【調布人図鑑オンエア~♪Youtubeで視聴できます!】

 
先日収録に伺ったケーブルテレビJ:COMで放送中の「調布人図鑑」が4月にオンエアされました。
調布市・世田谷区でのみ視聴可能でしたので、調布市在住のメンバーのうちに集まって鑑賞会。
 
 
 
KEIO隊を説明するまでにTKT48の話からしていくと長くなって、MCの金児さん曰く「飛んじゃう(笑)」らしいので、ディレクターさんと金児さんから”TKT48の隊長”で最初に引っ掛かりを残しましょう!とアドバイスがありました。
 
それを知らないメンバーは私が緊張しすぎて間違えたと思ったそうですが、そうじゃないんですよ~。
やっぱ間違えたと思いますよね~。そのあたり、ちゃんと触れておけばよかったー(;’∀’)
 
というような細かい部分で自分的な反省が3点ほどありますが、支離滅裂だったなーと思ったところは上手いこと全部カットされて、なんかうまく話せている風にまとまってました。(´▽`) ホッ
 
そして、ついに地域外の方にも放送内容をご覧いただけるようになりました!
Youtubeでいつでも放送中です。
 

 
調布人図鑑(第28回2017年04月10日週放送)
http://jinzukan.myjcom.jp/chofu/post/329
 
MCは石原軍団の金児憲史さん
調布市在住らしい!石原プロの事務所って調布市にあるんですって♪
 
私のほかに、副隊長のひろえちゃん、Chikaちゃんも登場しますのでご覧になってみてください。
昨年10月に行ったハロウィンパーティーで準備した鬼太郎グッズを活用し、スタジオの背後でチラチラと登場してますので、そちらも必見です(笑)
調布市は鬼太郎推しですので、背後で推しまくっています。
 
GW中に母に見せていたら、「こういう団体があると転勤族でも安心だね~、心強いねー。今はSNSがあっていい時代だねえ」と感心していました。
 

【5/19(金)転勤妻・転入妻ウェルカムパーティー】

 
転妻ウェルカムパーティー
 
キャンセル待ちをいただいていた方分の席も確保しまして、
現在、参加者は、大人30名 子ども25名となりました。
 
定員はオーバーしましたが、席を確保したので、もう少しお受入れできそうです。
満席御礼だからと諦めていた方がいらっしゃれば、5/12(金)まで受け付けます!是非どうぞ!
 
 
詳しくは、先回のブログをご確認の上、お申し込みください↓↓↓
【TKT48チーム東京KEIO隊活動レポ】募集開始!5/19 転勤妻・転入妻ウェルカムパーティーat調布
 
 
★★★
 
【京王線沿線を応援し隊(KEIO隊)の情報はこちらから!】 
TKT48は「転妻だけで固まるだけではなく、地元の人と一緒に何かやる!」団体なので、少しずつ「転妻が主催/企画しているだけの地元団体」になるのが目標です(^^)
 
FBページ
https://www.facebook.com/keiotai/
Instagram
https://www.instagram.com/keio.tkt48/
ブログ(TKT48ブログ内)
http://tkt48.net/blog/?cat=1304
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 

★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/