KEIO隊 金児

【TKT48チーム東京KEIO隊活動レポ】J:COMの「調布人図鑑」に出演!

 
みなさん、こんにちは!
KEIO隊隊長のyucaです。
 
ケーブルテレビのJ:COMで放送中の地域で活躍する人たちにインタビューする番組「調布人図鑑」に出演させてもらえることになり、隊長yuca・副隊長ひろえちゃん・chikaちゃんで収録に伺いました。
 
調布駅北口から徒歩3分くらいの場所にあるジェイコムショップ。
店内に入るとすぐスタジオがありました。
 
J:COM調布
 

【楽しい雰囲気が伝わっていれば・・でも観るのが怖い!放送は4/10の週】

 
私1人では心細いからと、2人にも出演してもらって、TKT48、KEIO隊、ウェルカムパーティーについて話しました。
ブースには1人しか入れないので、交代でスタジオ入り。
 
MCは、俳優として活躍されている石原プロ所属の金児憲史さん。
背が高くて、男らしくて、物腰柔らかいご対応で、とても素敵でした!
石原プロは調布市に事務所を構えているそうなんです。
 
テレビで長々とインタビューを受ける経験をしたことがなく(普通ないよね)、緊張して思考回路がほぼ停止していたので、ちゃんと話せたのかとても不安。
 
調布人図鑑
 
最大の後悔は、「個人的な夢は何ですか?」という質問に「最後は元気で死にたいです。」と、よりによっておばあさんみたいなことを話してしまったこと。
それ夢?!と爆笑を買ってしまいました。
 
色々転勤していくことになっても、家族が健康で楽しく生活できていれば十分だな~なんて寝床で考えていたので、変な回答になってしまった・・・
 
将来は、それまでに転勤してきた場所に「久しぶり!ただいま!」と訪ね周る赴任地一周旅行をしたいなーとか色々考えていたのに、なぜあの時思い出せなかったんだ。
きっと素敵にチャンチャンと締められたのに・・・
 
この興奮とモヤモヤを一人で持ち帰れず、ハロウィンの時に利用させていただいた駅前のピザ屋さん『ピッツァナポレターノ』で一杯飲みなが慰め合いました(笑)
 
KEIO隊
 
ああ言えばよかったこう言えばよかったと反省ばかりでしたが、楽しい雰囲気が伝わっていれば・・と思います。
あのテンションではもう撮れないですしね!
でも観るのが怖い!
 
放送は4/10の週、放送後、YouTubeにもアップされる予定です。
http://jinzukan.myjcom.jp/chofu/
 
~金児憲史さんとゆかいな仲間たち~
体の大きな金児さんが圧縮されてます(笑)
 
KEIO隊 金児憲史さん
 

【5/19(金)転勤妻・転入妻ウェルカムパーティー参加者募集開始!】

 
この春転勤されてきた方、転入してからしばらく経つけど、まだ自分の居場所を見つけられていない方など、迷える転妻たちが集うウェルカムパーティーです。
ぜひ勇気をもって一歩踏み出してみてください♪
 
詳しくは、先回のブログをご確認の上、お申し込みください。
【TKT48チーム東京KEIO隊活動レポ】募集開始!5/19 転勤妻・転入妻ウェルカムパーティーat調布
 
スタッフchikaちゃんの力作のチラシ↓
転勤妻・転入妻ウェルカムパーティーチラシ2017
 
J:COMさんの店舗にウェルカムパーティーのチラシを置かせていただきました♪
そのほか、スタッフ各自が思い思いにチラシをバラまいてます(笑)
 
JCOM調布
 
 
【ジェイコムショップ 調布駅前店】
東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中1F
※調布駅北口から徒歩3分
http://shop.jcom.co.jp/shop/choufuekimae.html
 
【cafe aona】
東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 2階 こどもとフラット内
https://cafeaona.jimdo.com/
 

 
★★★
 
【京王線沿線を応援し隊(KEIO隊)の情報はこちらから!】 
TKT48は「転妻だけで固まるだけではなく、地元の人と一緒に何かやる!」団体なので、少しずつ「転妻が主催/企画しているだけの地元団体」になるのが目標です(^^)
 
FBページ
https://www.facebook.com/keiotai/
Instagram
https://www.instagram.com/keio.tkt48/
ブログ(TKT48ブログ内)
http://tkt48.net/blog/?cat=1304
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/