TKT48、4月の転勤族イベント企画中!

 
皆さん、こんにちは!
TKT48プロデューサーの奥田美和です。
 
 
TKT48立ち上げメンバーにも、ついに転勤辞令が!
そして、奥田の転勤辞令はどうなったのでしょう…??
 
それでは、4月のイベント情報です☆
 
★☆★☆★

4/2 【戸田】チーム埼玉とことこ隊・お花見

【場所】戸田公園(戸田桜づつみ)
かつて桜の名称だった荒川に再び桜を復活させるために、平成元年から5年の歳月をかけて荒川の堤防上に、桜づつみを整備しました。
 
戸田の桜づつみのすぐそばに戸田漕艇場があるので、桜を見ながら水面を行き交うボートが見られ、爽やかな気持ちになれます。
桜並木の下でお花見が楽しめる名所はたくさんありますが、ここは土手の中段に枝があるので目線の高さで下からも桜を楽しめます。
土手上から約1㎞続く桜を一望できます。
 
※段ボールなど持って行きますので自由にお子様達 土手で芝滑りして楽しめます♪もちろん大人でも楽しめます!
お昼ご飯はお手数ですがお持ちください★
 
★☆★☆★

4/2 【新潟】アグリパークで遊ぼう!

農産・畜産体験ができるアグリパークにみんなで行きましょう♪
 
<<タイムスケジュール>>
12:00 レストラン集合・ランチ
13:30 搾乳体験
14:30 いちご摘みorアイス・サンデー作り
 
予算:体験料¥1,200+ランチ代
 
★☆★☆★

4/4 【津】チーム三重・お花見

よかったら、津市でお花見しませんか?
偕楽公園は、近鉄&JR津駅から徒歩5分くらいです。
 
最近、チーム三重に新しく参加された方も多いのでぜひぜひご参加お待ちしています♪
しばらくイベントに参加されてない方にも会いたいなぁ。
 
★☆★☆★

4/5 【四日市】チーム三重・お花見その2

詳細は、チーム三重グループにて。
 
★☆★☆★

4/6 【熊谷】チーム埼玉熊谷・お花見

熊谷駅南口より徒歩9分
河川敷に無料駐車場有り
 
★☆★☆★

4/6 【柳瀬川】チーム埼玉東武東上線組・お花見

埼玉の転妻サン!こんにちは
もうすぐ春ですね~♪
 
まだまだ寒い日もありますが、来週から4月です!
今年の関東の開花予測は、4/1あたり♪
 
せっかくご縁あって埼玉に来た皆さん。
みんなで河川敷でお花見しながら、
わいわいランチしませんか~?!
 
遠くからでも、近くの方でもご予定合えば
ぜひ一緒に楽しみましょう!
 
4月から新しく埼玉来られる方も、ぜひご参加下さいね。
みんな最初は「はじめまして♪」から始まります。
一緒にお友達作りしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
おひとり様でも、お子様同伴でもOKです!
 
———————————————
 
日程:2017年4月6日(木)
時間:12:00 待ち合わせ
 
場所:埼玉県 志木市にある
東武東上線 柳瀬川駅 の改札
 
お花見:柳瀬川の河川敷にて
ご飯:駅前にスーパーがあります。
集合後、みんなで買出しに行きましょう✩
 
★☆★☆★

4/6 【大阪】チーム関西・大阪城お花見

雨天時は4月7日に延期
子連れでお出かけ部とコラボ企画ですが子連れでなくても参加大歓迎です☆
各自お弁当(軽食)とみんなで食べれるお菓子かおかずを1つ持ち寄ってお花見しませんか?
 
★☆★☆★

4/6 【広島】チーム広島・お花見

みんなでわいわいお花見をしたいと思います♪
途中参加でも大歓迎です(^-^)
たくさんのご参加お待ちしています。
 
場所 新牛田公園/牛田総合公園
 
★☆★☆★

4/6 【宇都宮】チーム栃木・お花見

宇都宮大学でお花見をしましょ。
お昼ご飯は、各自で用意して下さい。
悪天候の場合は、ベルモールでワイワイ‼
 
★☆★☆★

4/8 【新潟】チーム新潟・ランチ会

詳細は、チーム新潟グループにて。
 
★☆★☆★

4/8 【富士】チーム静岡・富士と桜を愛でる会

岩本山公園では
富士山と桜の素敵な共演を望めるそうですよ❤️
 
公園内を散策してから
レジャーシートを広げて、お昼ご飯にしましょう
 
4/8(土)11:00~
岩本山公園にて
 
持ち物:お弁当、レジャーシート、お飲物
お子様用のお菓子なども各自ご持参ください🍀
 
★☆★☆★

4/9 【秋田】チーム秋田・ランチ会

チーム秋田 3回目のランチ会です♪
初めましてさんも 子連れママも 大歓迎!
みんなでワイワイ 転妻トークしましょう♪
 
★☆★☆★

4/10 【四日市】チーム三重・アフタヌーンティー

おしゃれなカフェでまったりお話しましょう♪
まだ桜が残っているようであれば、諏訪公園あたりに行っても良いかもしれないですね(^^)/
初めての方も是非ご参加下さい(*^^*)
 
★☆★☆★

4/18 【広島】チーム広島・夜の女子会

詳細は、チーム広島グループにて。
 
★☆★☆★

4/14 【本庄】第2回はにぽん女子部・おしゃべり会

埼玉県本庄市と、ゆるキャラ・はにぽんを応援する「はにぽん女子部」。
第2回おしゃべり会を、本庄の蔵カフェといえばこちら!「NINOKURA」で開催します♪
  
【日時】4/14(金)11:00~13:00
【場所】NINOKURA
本庄市千代田4-2-4 宮本蔵の街 二の蔵
http://ninokura.web.fc2.com/
 
※駐車場&NINOKURAへの道
http://ninokura.web.fc2.com/thewayto.html
 
  
2階を借りたので、お子さん同伴でものびのびできます。
当日参加でもOK!
 
食後は、近くの「キドヤ」にも行って、美味しいパンを買う予定です♪
 
★☆★☆★

4/19【大阪吹田】チーム関西 お家トークしよう!部

『お家トークしよう!』
日時 :4月19日(水)11:00~13:30
場所 :講師自宅
大阪府吹田市JR京都線「岸辺駅」
募集 :4組(先着順)
 
ご無沙汰してます!
久々の開催になりまして恐縮です m(_ _)m
 
4月転勤セーフだった方も、関西はじめましての方も、
ウェルカム。
「関西残るなら家買うか!?」
「引越し大変だったー」
「持ち家なんだけど転勤になったらどうしよう」
などなど、
お家、暮らし、片付け、引越し、お家購入、
家にかかわるアレコレを皆さんでお話ししましょう♫
 
お家をテーマにするならお家でお喋りのが楽しいんじゃない?ってことで、
発起人である門野内の自宅で久々の開催でございます。
 
・引越し11回(転勤は2回かな)・分譲マンション・3LDK・小1と1歳児・夫は単身赴任中・フリーランスでおうちの片付けの仕事をしています
 
 
ランチは各自持参でワイワイおしゃべりしましょう♫
 
★☆★☆★

4/20 【名古屋】チーム愛知・お茶会

詳細は、チーム愛知グループにて。
 
★☆★☆★

4/20【松本】チーム長野・ランチ会

先日チーム長野の初めてのランチ会を松本で行いましたが、
もっとお話したい!ということでまたランチ会をすることになりました。
 
もしご都合が合うようでした松本市以外の方ももちろんどうぞ♪
イベントでたくさん知り合いが増えたら嬉しいです。
 
★☆★☆★

4/20 【富山】チーム富山ランチ会

詳細は、チーム北陸グループにて。
 
★☆★☆★

4/20【広島】チーム広島ランチ会

詳細は、チーム広島グループにて。
 
★☆★☆★

4/21 【津田沼】春ですよ!千葉部 新年度会

歓迎会には早すぎる?でも、転勤シーズン以外にも転入していらした方はいますよね!
というわけで、TKT48千葉部新年度会を開催します。
 
お店は津田沼パルコA館6Fの「kawara Cafe & Dining」(JR総武線北口から跨道橋で直結)
ランチメニューの値段の目安は1000円~1500円です。
予約人数が多いため、2時間制になります。
 
定員は大人10名で、主催者以外の9名を募集します。
お子さん連れも歓迎ですが、座席の都合上3名までとさせていただきます(ソファ席あり、子供椅子も2脚用意しました)
 
★☆★☆★

4/23【深谷】黄金の深谷もやし収穫体験ツアー! by はにぽん女子部

詳細は、こちら。
http://tkt48.net/blog/?p=7342
 
★☆★☆★

4/23【新宿】チーム東京20代転妻部ランチ会

20代転妻部ランチ会の第2弾を開催したいと思います!
 
4月23日(日)11時半~2時間程
場所は新宿
 
10人程まで大丈夫です。
楽しいランチ会に致しましょう(^^)!
 
★☆★☆★

4/24【高松】チーム香川・お茶会

こんちには!
ついに桜が咲いて待ちに待った春がやってきました。
 
チーム香川も新メンバーが増え、久々にイベントを開催します!
子連れの方も参加しやすいようにキッズスペースのあるカフェでお茶会しませんか?今まで参加したことないも方ぜひ!
 
★☆★☆★

4/24【新潟】チーム新潟・飲み会

詳細は、チーム新潟グループにて。
 
★☆★☆★

4/24 【静岡】チーム静岡飲み会

詳細は、チーム静岡グループで。
 
★☆★☆★

4/25 【甲府】チーム山梨ランチ会

皆さんと楽しく交流できる機会になれば
と思い、ランチ会を開催します。
 
はじめましての方も大歓迎です(*^_^*)
お気軽にご参加下さい♡
 
★☆★☆★

4/25【高崎】チーム群馬ランチ会

詳細は、チーム群馬グループにて。
 
★☆★☆★

4/26 【松山】チーム愛媛・歓迎ランチ会

今日から新年度ですね。
チーム愛媛がこれからますます楽しくなることを願って
歓迎ランチ会を開催したいと思います!
 
初めましての方も、
愛媛が長くなった方も(笑)是非お気軽に参加してくださいね~。
 
★☆★☆★

4/28 【仙台】チーム宮城・初ランチ会

チーム宮城 初ランチ会を開催します!
お子さんも大歓迎ですのでぜひ皆さんで美味しいランチを食べながら楽しく転妻トークをしましょう(*^^*)
 
★☆★☆★
 
これらのイベントは、「お申込みはこちら」と明記されたもの以外は、FBをされている方だけ申込可能です。
まずは、TKT48ファンクラブにご参加下さい。
https://www.facebook.com/groups/tenkin/
 
メールマガジン読者の方に、特別にFBマニュアルをプレゼント中です!
⇒ メルマガ登録はこちら。
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/