TKT48チーム群馬&愛媛ランチ会♪

 

★高崎の転妻さん、お待たせしました!★
~TKT48チーム群馬ランチ会♪~

https://www.facebook.com/events/1548470365383398/
 
 
昨日は、2回目の松山ランチ会。
今日は、久しぶりの高崎ランチ会。
 
という訳で、転妻会報告2本立てです♪
 
 
★☆★☆★
 

【高崎ではグンマー話で大盛り上がり☆】

 
高崎出身の転妻さんで、高崎に戻ってきてマイホームを購入したという丹羽さんがお手伝いして下さいました♪
 
 
丹羽さんオススメのお店がこちら「アルコバレーノ」。
「結婚式の2次会とかできそう~♪」と、お店の外観を見た時点から盛り上がり…
 
P1120723
 
メニューを見て「デザート3品も選べるの!?」と、さらに盛り上がり。
 
美味しいパスタ&ピザを食べながら、転妻あるある話でヒートアップ。
 
P1120725
 
美味しいデザートを食べながら、群馬あるある話で大盛り上がり♪
 
P1120726
 
新婚転妻さんから小学生&中学生ママまでいらしたので、
話題は「転妻人生」全般に広がり…
 
最後は「ハラダのラスク工場に遠足に行こう!」「丹羽芳子先生のジャザサイズ体験に行こう!」という話になるほど仲良しに♪
 
 
「子どもがいないと知り合いができなくて、1年半友達がいなかったから、今日出会えて嬉しい!」
 
というような感想を聞くと、転妻会をやり続けていて良かったな~と思いました!
 
P1120728
 
 

~おまけのグンマー本~

 
帰りの高崎駅でゲット♪
話に出ていた「お前はまだグンマを知らない」も買ってみました!
 
P1120729
 
 
高崎のランチ会情報を、いち早くゲットしたい方はこちらへ♪↓
 
★TKT48 チーム群馬
https://www.facebook.com/groups/tkt48.gunma/
 
 
★☆★☆★
 

【愛媛では3時間半ノンストップトーク☆】

 
一方、愛媛県の松山では、よしえさんが第2回松山ランチ会を開催してくれました♪
 
14102201
 
あいにくのお天気でしたが、本日のランチ会も無事に開催することができました。
 
松山はこじんまりとしていますが、コメントや連絡をくださったけれど来られなかった方など、のべ8名いらっしゃるので、次回は何かイベントでもできるといいねーという話も出ました。
 
 
転妻あるあるが多すぎて、3時間半話しても話し足りませんでした(笑)
 
今度はお仕事されてる方も多いので土曜日ランチも企画してみますね。
参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました♥
 
14102202
 
 
 
今後もあちこちで転妻会をやっていきます!
 
すぐ満席になることも増えてきたので、
TKT48ファンクラブ&各チームに参加して、早めに情報ゲットして下さいね☆
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/