熊谷のことならお任せ!

 

【TKT48チーム埼玉熊谷部お世話役】

初めまして!
熊谷部お世話役のかおりん♪です。
icon_kaori
 
 
【転勤歴】
大阪府北摂出身→結婚後大阪市内→埼玉県熊谷市
主人の転勤辞令に伴う初の関東進出は、「どこそれ九州?」「それ熊本ね」という会話から始まりました(笑)
 
 
【仕事・趣味】
現在は、前職とは別業界で、扶養内のパート勤務です。
幼稚園児のママです。
 
やたら調べることが好きなのと、フットワークだけは軽いので、自転車でどこにでも行きます♪
1時間くらいは圏内というと驚かれます。
 
甘いものと紅茶が大好きです。
 
 
【ご覧いただいている皆さまへ】
「地元の人より知っているよね」
「イベントどこにでもいるよね」
よく言われる褒め言葉です。
 
熊谷に来て2年。
最初私のことなんて誰も知らなかったけれど、人の集まるところへ出かけて楽しいことをやっていく中で、たくさんの友達ができました!
 
縁やゆかり、なければ作ればいい。
人見知りな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
 
 
【お気に入りの場所】
海遊館。
学生時代の遠足、友達と、主人と付き合っていた頃…OSAKA海遊きっぷを使ってよく行きました(*^^*)
 
0
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/