日本酒ならお任せ!

 

【TKT48新潟県非公認広報大使】

皆さまはじめまして!
新潟県非公認大使の、takakoです。
icon_takako
 
 
【出身&転勤歴】
新潟県新潟市出身、新潟県燕市→神奈川県川崎市
 
 
【趣味】
◆お酒を飲む
 ビール、日本酒、ウイスキー
 
◆スポーツを観る
 特に高校野球、大相撲、アメフト、陸上、サッカー(アルビ!)
 
◆ドライブ&旅行する
 愛車のVitzは転勤先でも手放せません。
 
◆ラジオを聴く
ランダムにいろいろな情報が入って来るのがおもしろいです。
 
◆ピアノを弾く&音楽を聴く
オーケストラの生演奏を聴くのが好きです。そしてピアノは無心にさせてくれるのが好きなところでもあります。
 
 
【仕事】
キャリアカウンセリング(育休中)
 
 
【読者の方へ】
新潟大好き。そんな私が転妻になり、最初はなんでも地元と比べたりして前向きになれませんでした。
 
でも、その土地々々には良いところ、貴重な出逢いがあることを体験していくにつれて転勤ライフを楽しめるようになってきました(^^)
 
新潟の転妻さんにも“新潟で暮らして良かった”と思っていただけるような魅力をお届けしたいです。
よろしくお願いします♪
 
 
【お気に入りの場所】
新潟の海岸。
波の音や潮の香りに癒されて何時間でも居られます。
 
10
 
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/