TKT48のヒゲのオジサマ(福井ブランド大使)♪

 

【TKT48金融部相談役】

TKT48のみなさま、初めまして。
福井ブランド大使の 広崎祥二(ひげじぃ) です。
icon_hirosaki
 
ひょんなことから奥田美和さんと知り合いまして、TKT48に参加させていただくこととなりました。
 
 
福井県は人口80万人。日本人口の1%にもなりません。
転勤族が少なく、情報が入りにくい町かと思います。微々たるものかと思いますが、情報提供できればと思います。
 
 
【出身&転勤歴】
私自身の転勤は、東京 → 福井 → 三重 → 神奈川 → メキシコ → 神奈川です。
 
現在は神奈川在住で、仕事の関係で隔月くらいで福井県を訪れています。宜しくお願いします。
 
 
【読者の方へ】
転勤族は、家を買うタイミング、老後の生活を配偶者に依存するなど特徴がありますので、財産形成には工夫が必要です。
知りたいことがありましたら、お気軽にどうぞ(^^)
 
 
【お気に入りの場所】
越前海岸の水仙。
 
4
 


★TKT48 参加方法
http://tkt48.net/member.html
★TKT48 今後のイベント
http://tkt48.net/news.html
 
★転勤族のためのポータルサイト「転勤族ねっと」
http://www.tenkinzoku.net/
★転妻のためのキャリアサイト「転妻キャリアカフェ」
http://www.suai.tenkinzoku.net/